« 土日が楽しみ! | トップページ | 新年度 »

明日で年度末終了

明日午前中の検査で、今年の年度末業務が終了する(しかし、完了では無いのが残念なところですが..)

2月から複数件の業務に追われ、ずっと気が抜けない2ヶ月間たった。やるべき事はすべてやったと言いたいところだが、ステークホルダーとのコミュニケーション不足のものが若干あるような気がする。コミュニケーションの充実と工程管理がトレードオフの関係になってしまいました。これをどのように乗り切るかが、重要なポイントなのですが、総監スキルが不足している私には、なかなか完璧には行きません(>_<)
業務経歴の棚卸しに向けて、頭を切り換えましょう!!
また、現在択一と格闘中ですが、昨年勉強した箇所(ノートを作成)と同じ箇所が間違っている。全然成長していないことを実感している今日この頃です。crying

|
|

« 土日が楽しみ! | トップページ | 新年度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土日が楽しみ! | トップページ | 新年度 »