« 今年もキター!! | トップページ | 耳栓 »

やはり!!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?? 私の業務の山は、今月です。2月末の業務が2本その内1本は大物ですので、なかなかとりまとめが大変です。ちなみに、会社は休みですが、仕事が休みではなく..本日も出勤です。

ところで、タイトルでも書いたように、いなかものさんにあっさり、抜かれてしまいました。私はまだ、課題論文その5Ver3を作成中です。できが悪い受講者ですみません.. こんなことを書いてる暇があったら、さっさと仕事をしろ!! おっしゃるとおりです。

みなさん、がんばりましょう。

|
|

« 今年もキター!! | トップページ | 耳栓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっしー1号さん,おはようございます.

早いだけで中身は…….
何度もダメだしをもらっています…OTL.

お互いがんばりましょうね!

投稿: いなかもの | 2010年2月12日 (金) 08時51分

いなかものさん こんばんは
今日やっと、その5Ver3をクリヤーしました。
次の想定問題に移ります。私も厳しい指摘が次から次へと... まとめてしまえば、ごく当たり前ことですが、そこに行き着くまで思考回路が1回ではクリヤーできません。総監の地力が足りないのでしょう!!
では、お互いに頑張りましょう。いなかものさんの背中を見ながら進んでいきます。離されないように..無理かな??

投稿: よっしー1号 | 2010年2月13日 (土) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474345/33335692

この記事へのトラックバック一覧です: やはり!!:

« 今年もキター!! | トップページ | 耳栓 »