« 月刊誌 道路 | トップページ | やはり!! »

今年もキター!!

昨年の今頃と全く一緒??

今頃になって、新規業務そして花粉のダブルパンチである。あ~あ、仕事が全くないのも困るけど、この時期発注しなくてもいいんじゃないの?? 3月には終わらないかなー

ところで、添削は課題論文その5と格闘中!! 私の方が先にスタートしましたが、あっという間に いなかものさんに追いつかれました。このまま引き離されるのは、時間の問題でしょう!! 一昨年の問題より数段レベルアップした、課題論文になかなかついて行けない今日この頃です(涙)

みなさんも、体には十分留意され、年度末を乗り切りましょう(花粉対策も忘れずに.. えっ それは私だけか??)

|
|

« 月刊誌 道路 | トップページ | やはり!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっしー1号さん,お疲れさまです.
私も今,その5と格闘しています.

確かに難度が上がっていることを実感しています.
心が折れそうになりますが,なんとかやっています.
お互い挫けずに頑張りましょうね!!

投稿: いなかもの | 2010年2月 6日 (土) 11時16分

いなかものさん おはようございます。
その5、その6も難しいですよねー、しかし、その5ができれば、その延長線上にその6あるような?? と思っているのは、私だけかもしれませんが.. まだ、修正が半分しか終わっていない、よっしー1号でした。本日は、仕事ですので夕方から勉強します

投稿: よっしー1号 | 2010年2月 6日 (土) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月刊誌 道路 | トップページ | やはり!! »