« 明けまして、おめでとうございます | トップページ | 寿命か? »

勉強の進捗

年が明けてもう一週間経ちました。今週は、月曜から仕事でしたが以外と早かったように思います。

ところでね勉強(添削)の進捗は、現在3問目を提出中です。その中で思うことは、H20年度にらがーさんの添削を受けましたが、その時の想定問題とキーワードは同じでも、問題の問われ方はかなり違うように感じます。また、想定問題を作る方も、当然問題の解答をある程度考えておかないと添削できませんから...

らがーさんは、四六時中勉強しているのでしょうか?? 次から次へと想定問題を思いつく(予想する)..すばらしい!! 私みたいな凡人には到底無理ですね、択一問題も僅か数ヶ月で忘れる頭ですから..(-_-;)

|
|

« 明けまして、おめでとうございます | トップページ | 寿命か? »

技術士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けまして、おめでとうございます | トップページ | 寿命か? »