« 年末、挨拶 | トップページ | 勉強の進捗 »

明けまして、おめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。

今年も、このような無意味な記事の多い、ブログにおつきあい頂きありがとうございます。

みなさん、お正月はどんな過ごされ方をしましたでしょうか?? 私は全くの寝正月で、体重が2Kg増!! こりゃーまずい。少しダイエットしよう!!

ところで、懇親会のメンバーから年賀状が届いておりました。ありがとうございました。

また、本日、初詣に行き、今年一年の家内安全(特に、4.26には気をつけよう)、試験合格を祈願してきました。学問の神様だから、御利益があるかなー??(おいおい、もう神頼みかよーって、つっこみがありそうですけど..まあまあ) 一応今日から、勉強も再開しました。ではでは..

|
|

« 年末、挨拶 | トップページ | 勉強の進捗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっしーさん、
あけましておめでとうございます。

この正月は寒いにもかかわらず人出は
ここ数年で一番多かった気がします。
厳しい厳しい時代ですので、
神頼みする人が多いのでしょうね。
かくいう私も神頼み派です。
勉強は壁にぶち当たりまくってますので
頼れるものは何でも「お願い!」で
多分試験直前は「藁にもすがる」思いに
浸っている自分の姿が見えます。

今年もよろしくお願いします。

投稿: オールA | 2010年1月 4日 (月) 13時29分

オールAさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ちなみに、おみくじを引いたら、中吉でした。神様もがんばれ、がんばれという内容でした。道のりは、険しいようです!!

投稿: よっしー1号 | 2010年1月 4日 (月) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末、挨拶 | トップページ | 勉強の進捗 »