« いよいよ口頭試験の時期です。 | トップページ | 進捗(勉強と年賀状) »

H22年度二次試験に参戦

先程、らがーさんの講座に申し込みをしました。あと8ヶ月あります。何とか択一問題を克服しなければ、合格はありません。また、一からがんばります。しかし、その前に年度末が控えていますけど..

社内の口頭受験者の一人から、受験が終わり報告を受けましたが、かなり専門についてつっこまれ、本人は、評価は*でしょうとのことでした。しかし、家宝は寝て待てです。来年3月5日までは、誰にも分かりません。(まあ、結果は、決まっているのでしょうが..)お疲れ様でした。

|
|

« いよいよ口頭試験の時期です。 | トップページ | 進捗(勉強と年賀状) »

技術士」カテゴリの記事

コメント

よっしー1号さん,こんにちは.
総監リベンジ,正式に宣言されましたね.

私にとっては,択一式もそうですが,記述式も大きなハードルとなっています.今年度の問題のように意味が理解できないなど….
焦りまくりでした.

あと8カ月,お互い頑張りましょう!

投稿: いなかもの | 2009年12月10日 (木) 11時52分

いなかものさん、こんにんは。
プライベートが一段落したので、再挑戦です。
自分なりのペースで、続けて行きたいと思います。ともにがんばりましょう!!(いなかものさんの熱意には、及ばないかもしれませんが..)

投稿: よっしー1号 | 2009年12月10日 (木) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ口頭試験の時期です。 | トップページ | 進捗(勉強と年賀状) »