« 進捗(勉強と年賀状) | トップページ | 明けまして、おめでとうございます »

年末、挨拶

1年間ありがとうございました。このような(愚痴??)ブログにおつきあい頂き、また、たくさんのコメントを頂き感謝しております。一年を振り返って、つまらない記事ばっかりだったと思います。タイトルに技術士などと書いておりますが、皆さんのお役に立てる内容は、ほとんど無かったのではないでしょうか??

その辺は、私のブログですのでご勘弁ください。

来年に向けて、受験勉強モードに突入しましたが、一発目の添削から、一喝されてしまいました(涙) でも、これであきらめてはいけません。戦いは、始まったばかりです。まだまだ択一とも対決しなくてはいけません。問題が山積みです。また、最近プロポでは、やはり総監が必要な状況になって来ているようです。

ところで、明日から帰省しますので、年明けまでブログの更新はありません。(最近は、更新日程が長いので、だれも期待していませんよねー(^_^;) )

では、みなさん、よいお年を!!

|
|

« 進捗(勉強と年賀状) | トップページ | 明けまして、おめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっしー1号さん,こんにちは.

お互い,今年もいろいろありましたが,来年こそは…という想いで乗り切りましょう!

来年またお会いしましょう!!

それでは,よいお年をお迎えください.

投稿: いなかもの | 2009年12月29日 (火) 21時25分

いなかものさん、こんばんは
こちらこそ、よろしくお願いします。らがーさんにビシビシやられています(笑)
では、温泉でゆっくりと充電してきてください。
実況中継(録画?)お待ちしております。(^_^)/
では、よいお年を!!

投稿: よっしー1号 | 2009年12月29日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進捗(勉強と年賀状) | トップページ | 明けまして、おめでとうございます »