« 政権交代のあと | トップページ | 概算要求!! »

あと2週間ちょっと!!

8月のお祭りから、早2ヶ月が経って、あと2週間あまりで筆記合格の発表です。ブログをご覧の皆様、試験の手応えは、如何でしたでしょう?? もうある程度は、体験論文を完成して、添削を受けておかないと、合格発表後では、論文の練り上げが間に合わないでしょう!! ちなみに、らがーさんのブログに、"ときには潔く"というタイトルで、体験論文と口頭試験に向けた内容が掲載されていました。

業務の方は、小さい仕事が多く、ゆっくり物事を考えている時間はなく、次から次へと業務を進めていかないと、どんどん輻輳していきます。今までは、実践部隊の仕事のみでしたが、最近は、業務管理まで言われ、実務では無い仕事も増え、ますます、実務が進みません。(あー また愚痴ってしまった)

もう少し、じっくり腰を据えて仕事ができる業務をやりたい。まあ、当社の実力では無理かなー??ここが地場中小のつらいところです。

|
|

« 政権交代のあと | トップページ | 概算要求!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 政権交代のあと | トップページ | 概算要求!! »