« 発表まで残り僅かです | トップページ | 知らなかった!? »

当社の筆記合格の状況

本日、筆記の合格発表がありました。
当社の筆記合格率は、総監以外(2/6=33.3%)総監(0/3=0%)という結果でした。まあ、それにしても、私の受験地では、総監-道路は4人です。う~ん厳しい(>_<)
たぶん、受験していても、不合格だったでしょう!! 来年に向けて、そろそろ再出発しようかな??
ブログで知り合った方々もあまり芳しい投稿は無かったようです。みなさん来年に向けてがんばりましょう!!(一番がんばらないといけないのは、私です)

|
|

« 発表まで残り僅かです | トップページ | 知らなかった!? »

技術士」カテゴリの記事

コメント

よっしー1号さんお久しぶりです。約1年ぶりに連絡させていただきます。
いつも懐かしくブログを拝見させていただいています。
N社さんの技術士取得熱はすごいですね。昨年い続き今年も多人数の合格はすばらしいですね。うらやましい限りです。私は、昨年の夏のお祭りでは惨敗でした。
今年は業務が忙しくまた、個人的にも転職などの転機があり、あまり準備ができませんでしたが、幸い今年リベンジで東京行きが決まりました。
よっしーさんは22年度受験とのこと、今から準備にがんばっておられることと思います。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

投稿: アビコン | 2009年10月31日 (土) 00時19分

アビコン 様

たいへんお久しぶりです。そして、おめでとうございます。是非最終合格を勝ち取って、吉報をお待ちしております。
この業界の行く末が、心配ですが何とか踏ん張らないといけません。そのためにも、資格は必要でしょう!!(資格が全てではありませんけど..)
なかなか、受験生生活から抜け出せません(^_^;)
それでは、会える日を楽しみにしております。

投稿: よっしー1号 | 2009年10月31日 (土) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発表まで残り僅かです | トップページ | 知らなかった!? »