« 三つ巴の様相 | トップページ | イベントは、大成功!! »

さあ、いよいよ人脈拡大イベントです

今週末、人脈拡大イベントに行ってきます。

交通手段、宿泊先の確保はできていますので、後は、新型インフルに感染せず、予定通り工程をこなすことが必要だと思います。知り合いの方が、感染しているらしいので、ちょっとヒヤヒヤです。

業務の方は、災害の現場作業は終わりましたが、これからが予算要求に向けて、修正、再修正があるような?? また、他の業務もバラエティーにとんだ業務で、事務処理が多く、実務があまり進みません。

ところで、最近の記事は、カテゴリーの通り、日記、コラム、つぶやきで、技術な内容がほとんどありませんねー 次回のネタを考えなくては..

|
|

« 三つ巴の様相 | トップページ | イベントは、大成功!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっしー1号さん こんにちは

お久しぶりでした。
いよいよですね!週末が楽しみです。
インフルエンザにかからないように手洗い、うがいの毎日です。

それでは週末に!!

投稿: こうへいのちち | 2009年9月 9日 (水) 07時06分

こうへいのちちさん おはようございます。
そうですねー。私も、会社、自宅で、手洗い、うがいを実践しています。では週末に、2年越しの約束を果たしましょう!!

投稿: よっしー1号 | 2009年9月 9日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三つ巴の様相 | トップページ | イベントは、大成功!! »