« さあ、いよいよ人脈拡大イベントです | トップページ | SWの終わりに »

イベントは、大成功!!

リンク先のブログでも紹介されているように、らがーさん主催の懇親会がありました。実況中継(録画??)は、いなかものさんのブログを参考にして下さい。
また、準備をして頂いた関西Gの方々には大変お世話になり、車も泥まみれではなかったでしょうか?? ほとんどお客さん状態で、乗っていましたが..お世話になりました。m(_ _)m
たぶん、このような全国各地から人が集まり、わいわいやれる懇親会を開いて、またそれに大勢の人が集まるのも、らがーさんの人徳ですかねー(ちょっと、ほめすぎ??)
そして、そのメンバーに入ることができたことを、とても光栄に思います。
いやー、それにしてもよく飲みました。私は宿泊先の関係で2次会まででしたが、3次会まであったようで、みなさんのパワーに驚きました。
次回、またよろしくお願いします。

|
|

« さあ、いよいよ人脈拡大イベントです | トップページ | SWの終わりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっしー1号さん,懇親会はお疲れさまでした.

私の人徳が立派なわけでは……かなり褒めすぎです……(^^ゞ.皆さん気持ちが熱い方?ばかりだったので,盛り上がったのでしょうね.
あちこちで好き勝手な会話が飛び交っていたような気もしますが,すべては無礼講ということで……(^^).

よっしー1号さんは今回宿が離れていましたが,心配しなくても次回は二次会では帰れないと思いますよ(笑).

投稿: らがー | 2009年9月14日 (月) 19時16分

よっしー1号さん,こんにちは.

本当に楽しかったし,現場も凄くて,たいへん勉強させていただきました.

私も,あのような楽しいメンバーに囲まれて飲めたことが幸せでした.
次回も絶対参加しますので,最低3次会までは飲みましょうね!

それでは,また会える日まで!!

投稿: いなかもの | 2009年9月14日 (月) 19時19分

らがー様
ちょっと、褒めすぎですかねー。でも、みなさん本当に良い方ばかりで、楽しかったですね。また、次回も参加したいと思います。

いなかもの様
それでは、次回は3次会まで..って、まだ早い早い!! 次回幹事の方々は、飲み放題の店探しに奔走するかもしれませんねー
では、また..

投稿: よっしー1号 | 2009年9月14日 (月) 21時17分

よっしー1号さん こんにちは

次回の懇親会は、同じ宿にしましょう。
ひょっとしたら寝れないかも!(笑)

それでは、次回お会いできる日を楽しみにしております。

投稿: こうへいのちち | 2009年9月15日 (火) 07時01分

こうへいのちちさん おはようございます。

そうです。宿泊先のことを全く考えていませんでした。経済性を最優先で考えたため、コミュニケーション不足でした。次回は、宿泊先を決めてから、交通手段を考えましょう!! 次回は、24時間営業で..(笑)

投稿: よっしー1号 | 2009年9月15日 (火) 09時30分

よっしー1号さん、こんばんは。

いや~楽しいひとときでしたね!
本当にこのメンバーの一員に加えてもらえて最高です。

みなさん個性豊かで、プログをやっておられる方々は
プログから伺えるイメージどおりです。
いい仲間ができたことに感謝しています。

そうですね!宿泊先は調整しましょう。

次回もよろしくお願いします。

投稿: オールA | 2009年9月17日 (木) 00時54分

オールAさん、お疲れ様でした。準備の方で大変お世話になりました。いやー楽しかったですねー。らがーさんのメールによると、次回開催もあまり遠くない将来のようで.. 次回を楽しみにしております。
では、みなさんにも言っていますが、次回は24時間営業で..(^_^;)

投稿: よっしー1号 | 2009年9月17日 (木) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ、いよいよ人脈拡大イベントです | トップページ | SWの終わりに »