« 残り僅かです。 | トップページ | 道路盛土の被災 »

祭りのあと..

夏の最大イベントが終了した。しかし、私は祭りの観客として.. また、他の祭りに参加していました。文章が支離滅裂のようです。(平たく言えば、受験しませんでした。)

思い起こせば、励ましを頂いた方々に勇気をもらい、今年の始めに受験を決意し入院中も何とか勉強を続けてきました。しかし諸事情により受験を断念!!(すべて、私のわがままです)

まあ、今年の問題を見る限り、受験していても、合格にはほど遠いと思います。明らかに勉強不足でしょうから、後悔はしていません。来年リベンジしたいと思います。

今後の楽しみは、人脈拡大イベントです。

|
|

« 残り僅かです。 | トップページ | 道路盛土の被災 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっしー1号さん,こんにちは.

受験を断念されたんですね.
諸事情により…とありますが…,残念でしたね.

来年のリベンジを期待しています.

投稿: いなかもの | 2009年8月 8日 (土) 12時43分

いなかもの さん
お久しぶりです。諸事情は、人脈拡大イベントでお話しします。
その際は、よろしくお願いします。

投稿: よっしー1号 | 2009年8月 8日 (土) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残り僅かです。 | トップページ | 道路盛土の被災 »