« 道路専門について | トップページ | 道路専門(もう遅いかな?) »

もう7月

試験まで後1ヶ月となりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか??先日、青年技術士会の定例会で、2次試験直前講座を開催、議事録のとりまとめ、プライベートでは子供会行事、その上新規物件(低○)のヒヤリング資料作成と、あっという間に時が経ってしまった。当然ブログも滞ってしまいました。直前講座で、受験者のモチベーションを少しもらい、あと1ヶ月を何とか、このモチベーションのまま継続したいと考えておりますが、現在の低レベルな勉強では、合格圏内への到達はたいへん難しい状況です。これはまずいと、分かってはいるのですが..(おー、これは言い訳ですね)
まあ、とにかく再度ねじを巻いてがんばります。(自戒の念を込めて..)

|
|

« 道路専門について | トップページ | 道路専門(もう遅いかな?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道路専門について | トップページ | 道路専門(もう遅いかな?) »