« あと2ヶ月 | トップページ | 青年技術士交流委員会の活動 »

6月になって早一週間

6月になって、もう一週間が経ってしまった。先週の月曜より風邪症状で体調は優れなかったため、勉強もペースダウン。そして、木曜日には発熱とあっという間に一週間が過ぎ去ってしまった。
発熱時は、一瞬、新型??と思いましたが、私の居住地域ではまだ患者は確認されていないので、かかりつけの病院にいきました。発熱外来には行きませんでした。しかし、土曜日に感染者がついに...
私は、病院で検査まではしていませんが、家族は誰も発熱症状が無いため、普通の風邪でしょう。しかし、リスクを考えると念のため、検査をしておいた方が良かったかなと思いますが、あとの祭りです。総監リテラシーの不足でしょうか??
今月は、論文強化月間であるため、昨年作成した模擬解答のブラッシュアップと択一の復習を目標に掲げていたが、ちょっと遅れ気味である。今日から再度気合を入れよう!!  

また、道路を専門とする方々への情報として、今年10月に日本道路会議があります。これは、2年1回開催されております。この中で、論文募集がありキーワードとして以下のようなものがあります。参考までに、ご覧下さい。
http://www.road.or.jp/conference/jra28/print/outline.pdf

|
|

« あと2ヶ月 | トップページ | 青年技術士交流委員会の活動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと2ヶ月 | トップページ | 青年技術士交流委員会の活動 »