« だいぶ更新が滞ってしまった。 | トップページ | あるテレビ番組で »

総監勉強の進捗

昨年度業務のとりまとめ、提出がほぼ終わり業務が閑散としてきた。サラリーマンとしては喜ばしい事であるが、会社としてはどうなのだろう??
いつも拝見している方のブログを見ると、まだまだ忙しい方もいらっしゃるようで、恵まれた待遇なのでしょう。
ところで、だいぶ前に書いた記事で、[東大生...美しい]を目指して、弱点を補強するノートを作成すると書き込んでいました。結果として、ノートは作成していますが、各管理毎にまとまるように、気をつけて記入を始めたのですが、現在、40頁の時点でだいぶバラバラになってしまいました。(涙)やはり私は、東大へは行けないと痛感しました(もちろん、東大受験をしたことはありませんよ(*^_^*))
以上のような状況を踏まえ、やはり、ノートではなく、ルーズリーフが良かったかなと反省しています。いまさら遅いか?? とりあえず、このバラバラの状態で突っ走ります。要するに、自分が分かればいいのだから..
あとは、記述問題と情報管理、社会環境の新知見は、6月から、択一の計算問題とまとめは7月に集中と中日程計画を立てています。さあ、この調子で最後まで行けるのでしょうか??

|
|

« だいぶ更新が滞ってしまった。 | トップページ | あるテレビ番組で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいぶ更新が滞ってしまった。 | トップページ | あるテレビ番組で »