« 魔の4.26 | トップページ | 総監勉強の進捗 »

だいぶ更新が滞ってしまった。

5月も中旬を過ぎ、そろそろ択一問題の総仕上げをしなくてはならない時期が迫ってきたどうしても、問題を複数回解くと問題を覚えてしまい、内容からではなく文面から考えて解いてしまう傾向にあるようだ。切り口が変われば解けないのである。あと2週間最後の追い込みをやろう!!
ところで、新型インフルエンザが流行しており、このまま関西だけで収まる気がしない。やはり、私の居住区にも来るんだろうな??豚さんが...感染したら、入院隔離なのかな?? そして、出勤停止か?? 危機管理をどうするのかな?? たぶん上層部はそこまで考えていないだろうな...

|
|

« 魔の4.26 | トップページ | 総監勉強の進捗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔の4.26 | トップページ | 総監勉強の進捗 »