« わが社の受験者たち | トップページ | だいぶ更新が滞ってしまった。 »

魔の4.26

ちまたでは、GWの最初の土日で、気分もウキウキの方もいらしたのではないかと思います。そのような中で、私は、昨年引き続き、それも同日にケガをしてしまいました。今度は、ボールが顔面を直撃2針を縫い、目の下側を骨折し、一週間入院していました。まさに”魔の4.26”です。GWの予定は半分しか消化できません。来年の4.26は月曜日です。有給をとって会社を休み家でじっとしていようかな??

しかし、入院中、暇だったので、択一問題の過去問を3クールやりました。勉強の遅れを少し取り戻せました。(*´v゚*)ゞ

結果として、良かったのか悪かったのか.. ちなみに、家族からは、ブーイングぽい 響きが聞こえてきました...

|
|

« わが社の受験者たち | トップページ | だいぶ更新が滞ってしまった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

怪我の功名?って言ってる場合ではないですね.
文面からすると大丈夫な様子ですが,気を付けてください.

択一式は,ほんとに難しいです.
あと3か月,お互い頑張りましょう!!

投稿: いなかもの | 2009年5月 3日 (日) 06時19分

コメント有り難うございます。
とりあえず、眼球には障害がなく、不幸中の幸いでした。
択一問題の勉強をしていると、どんどん勉強範囲が広がっていくようで、どこまでやればいいのと思ってしまいます。エンドレスの状態です。しかし、今月末まで択一をメインで考えていますので、気合をいれてがんばらなくてはいけません。これからも、よろしくお願いします。

投稿: よっしー1号 | 2009年5月 7日 (木) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わが社の受験者たち | トップページ | だいぶ更新が滞ってしまった。 »