« ゴールが見えてきた! | トップページ | 要チェック!! »

やばい!!

昨日の検査が無事終了し、平成20年度が終了した。
さあ、いよいよ今日から願書の受付が始まりました。経歴票のたたき台は、作成したのであとは、申し込みをするだけです。昨年度よりいろいろな方から支援を頂き、総監資料がかなりの数入手できました。みなさん、ありがとうございました。この場を借りて、お礼を申し上げます。m(_ _)m しかし、まだ、その資料を自分のものに出来ていないので、これからが勝負です。
ここで、タイトルの”やばい”についてです。(前ふりが長かったかな??)昨年度、二次試験に合格した後輩が、今年総監を受けるようである。この後輩は、一昨年度、1回目の受験で筆記合格、昨年度、無事最終合格を果たした強者です。ねじりはちまきで、気合いを入れないと、まさに”やばい”状態(先に合格されてしまう)も十分考えられます。

|
|

« ゴールが見えてきた! | トップページ | 要チェック!! »

技術士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールが見えてきた! | トップページ | 要チェック!! »