« 要チェック!! | トップページ | 国土交通白書が出ました。 »

3月60日

タイトルに書いたように、この業界の方々は、3月60日ということで、4月末までに、昨年度業務を終わらせる事が多いのではないでしょうか?? 私も当然そのような状況で、4月末日が迫ってきた。しかし、どうしても、4月の呼び声を聞くと、気持ちがだらけて、業務が思うように進まないのである。よし、もう一踏ん張り!!

勉強の方は、5月末まで、集中的に択一を勉強し、苦手な問題に取り組み、正解率を上げることが、目標です。まずは、社内の後輩に負けないようにがんばらないといけません。

|
|

« 要チェック!! | トップページ | 国土交通白書が出ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

記事に無関係で唐突ですが、リンクさせていただきました。

http://homepage2.nifty.com/uyan/osusume/osusume-pro.html

投稿: u.yan | 2009年4月18日 (土) 19時10分

uyan 様

リンクの件了解しました。
コメントが遅れまして、すみません。

投稿: よっしー1号 | 2009年4月24日 (金) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 要チェック!! | トップページ | 国土交通白書が出ました。 »