« 国土交通白書が出ました。 | トップページ | 魔の4.26 »

わが社の受験者たち

イーターネットの申請が終わり、現在、記述による申請受付が行われている状況です。このような状況の中で、わが社は、総監3人(私を含む)、その他8人くらいが受験予定のようです。昨年、専門でA評価をもらっている受験生をいますので、明かりが見えてきたのではないかと思います。がんばってほしいものです。
話は変わって、総監勉強は、択一を解きながら紛らわしい用語はノートに書き留め、とりまとめている状況です。なかなか、思うようには進みません。連休中に遅れた勉強を取り戻さなくては...昨年もこのような状況だったか??(あっ そういえば、連休前に事故に遭ったのだった.. 今年は気をつけよう)

|
|

« 国土交通白書が出ました。 | トップページ | 魔の4.26 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっしー1号さん,こんにちは.

周りに受験仲間がいるといいですね.
私の場合,唯一の受験仲間の一人が脱落したため,誰もいなくなりました.
ですから,ブログのリンク繋がりしかありませんので,毎日の記事に大いに刺激を受けています.

お互い頑張りましょう!!

投稿: いなかもの | 2009年4月23日 (木) 22時18分

いなかものさん おはようございます。
択一問題のアップをいつも、拝見させて頂いております。私には、そんな余裕はありません。問題を作れるような実力があれば、大丈夫ですよ。
いなかものさんに遅れないように、がんばります。しかし、まだ、筆記に全く手をつけていないので、ちょっと不安がありますが、5月末まで択一の予定です。

投稿: よっしー1号 | 2009年4月24日 (金) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国土交通白書が出ました。 | トップページ | 魔の4.26 »