« だいぶ、更新が滞ってしまった。 | トップページ | やばい!! »

ゴールが見えてきた!

やっと、ゴールが見えてきた。完全に終わる訳ではありませんが、とりあえず検査が終わるのである。昨年も同じような記事を書いたかもしれませんが、私は、2月より3月の好きななのです。3月は、バタバタするものの、成果がまとまり始めるので、ものが見えてくる。なんか、達成感味わえますよねー(そう、思っているのは、私だけかもしれませんが..)

そうこうしているうちに、願書の受付がもうすぐ始まります。経歴票の見直しを行い、提出準備を進めよう。

|
|

« だいぶ、更新が滞ってしまった。 | トップページ | やばい!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいぶ、更新が滞ってしまった。 | トップページ | やばい!! »