« 明日の発表予定が掲載 | トップページ | だいぶ、更新が滞ってしまった。 »

当社の試験結果

先週金曜日に、合格発表があり、当社口頭受験は、全員合格でした。また、私の知り合いも合格していました。早速、申請書の添付資料(私の申請書のコピー)などを渡して、手続きを行ったようです。後は、登録証が届くのを待つだけです。一年間お疲れ様でした。

前回の記事で、文科省の合格発表が5時と掲載されていましたが、9時くらいでしたね。たぶん、一番早かったのは、官報だったような気がします。しっかりして下さいよっ まったく!!

|
|

« 明日の発表予定が掲載 | トップページ | だいぶ、更新が滞ってしまった。 »

技術士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の発表予定が掲載 | トップページ | だいぶ、更新が滞ってしまった。 »