« 会社方針の変更か?? | トップページ | 明日の発表予定が掲載 »

さあ、いよいよ発表が迫りました。

今週末は、合格発表です。たぶん、筆記合格者の方は、一度や二度、発表の夢を見たのではないかと思います。そういえば、私も、一昨年、合格発表の夢を見ました。その時はなんと不合格でした...しかし、現実は合格で、正夢では無かったので良かったです(*゚ー゚*)

 何となく落ち着かない日々が続くと思いますが、合格を信じて、発表を待ちましょう!! 朝5時からの発表なのか または 9時くらいなのかは、技術士会のHPにアップされないので、分かりませんねー?? 

二次試験の最終発表は、インターネット官報に、受験番号と名前が載りますので、こちらでじっくりと、ご自分の名前を確認されるのも良いと思います。わたしは、記念にpdfファィルにして保存しています。

皆さんもどうですか??

|
|

« 会社方針の変更か?? | トップページ | 明日の発表予定が掲載 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社方針の変更か?? | トップページ | 明日の発表予定が掲載 »