« 口頭試験の時期 | トップページ | 2009年丑年のスタート »

いよいよ、一次試験の発表

明日は、いよいよ、一次試験の発表である。わが社の合格率はどうかな?? 受験資格がある社員はほとんど合格したため、私が知っている限り、今年の受験者は2人。合格通知というクリスマスプレゼントをもって、サンタさんが、来てくれますように!! でも、択一なのでもう確定していますかねー??

また、わが社の二次試験(総監以外)は、先週末に試験が終わり一段落、後は総監のみ、皆さんがんばって下さい。

もうすぐ、今年も終わります。このような内容のないブログに、お付き合い頂きましてありがとうございました。昨年10月より、総監受験という目標に向かって、スタートを切りましたが、スタートダッシュに失敗し、いつしか愚痴ブログになり、当然不合格という結果になりました。これもひとえに、私の努力不足が招いた事柄です。真摯に受け止め、来年を目指したいと思います。しかし、今年唯一の収穫といえば、青年技術士会の参加に伴う、人脈の拡大でしょう。今後も、会の活動に積極的に参加しようと思います。

|
|

« 口頭試験の時期 | トップページ | 2009年丑年のスタート »

技術士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 口頭試験の時期 | トップページ | 2009年丑年のスタート »