« 道路設計のつらいところ!! | トップページ | 土構造物の耐震設計!! »

ちょっと、小さなひと山を超えましたが..

先週からのバタバタの地元説明が終了し、小さなひと山を越えました。しかし、新規業務が立て続けて舞い込んで、またもや余裕が無くなった。その上、地元協議の結果を踏まえ、早々に幅杭設置のための準備...別件の現場対応資料の作成 etc 息つく暇がありません。でも、こんなブログを書く暇があるのか?? っと突っ込みがありそうですね。

やはり、息抜きも必要ですよね..

 そして、来週末からいよいよ口頭試験が始まります。みなさん、健康管理には十分留意され、万全の体制で試験に臨んで下さい。ちなみに、私のブログにもリンクを張っていますが、”いなかものさん”のブログの口頭試験対策は、かなり細かいところまで明記されていますので、参考にされては如何でしょうか??

|
|

« 道路設計のつらいところ!! | トップページ | 土構造物の耐震設計!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです.

新規業務があってもバタバタでは大変でしょうね.
息抜きは必要ですから….
今回,私の拙いブログまで紹介頂き恐縮してます.
でもホントに健康管理は大事だと思います.

投稿: いなかもの | 2008年11月28日 (金) 21時08分

いなかものさん こんばんは
いつも、ブログの内容に感心しております。私は愚痴のオンパレードですから..

それと、最近、知り合いの方から聞きましたが、健康管理も重要ですが、仕事の管理も重要みたいです
せっぱ詰まった状態での口頭を受験され、試験官と口論になり、口頭試験で涙飲んだ方の話を聞きました。口頭の失敗例でよくありますが、試験官の巡り合わせにもよりますよね..

投稿: よっしー1号 | 2008年11月30日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道路設計のつらいところ!! | トップページ | 土構造物の耐震設計!! »