« 結果発表!! | トップページ | やはり、余力がある!? »

もうすぐ、しめ切り!!

体験論文の〆切が来週月曜日迫ってきました。そして、口頭試験の日程も確定したところでしょう。社内合格者も、日程が決まっており、総監は1月、それ以外は、12月下旬のようである。ひたすら謙虚に、リベンジ合格を果たしてほしいものだ。

それと、これは、私事ですがもう一つの〆切が迫っている。それは、らがーさんの添削だ。昨年度(まだ、20年度だけど..)の添削で、アウトラインは掴んだような気はするが、まだまだ総監の頭になっていないところが多いと思う。また、なんと言っても、最大の難関は、択一である。今年はこれで大失敗したため、来年度はと思っているが、モチベーションがあがってこない。勉強しない癖が付いてしまったようである。これは、いかん、いかん。早く勉強癖をつけなくては..

|
|

« 結果発表!! | トップページ | やはり、余力がある!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果発表!! | トップページ | やはり、余力がある!? »