« 私の勝手な思いこみ!! | トップページ | いよいよです。 »

地球温暖化?

10月20日を過ぎても、日中は少し汗ばむ程度の陽気である。今日、会社の横の公園でセミが鳴いていました。虫はカレンダーを見ているわけではないので、季節を間違えたのだろうか?? この前、セミナーの資料が回覧でまわっていたが、日本は四季から三季に季節が一つ減るのかも?? 
話しは変わって、筆記の合格発表まで、あと一週間となりました。体験論文の提出要領が技術士会のHPにアップされていました。例年と変わりないと思いますが、一応目を通しておいた方が良いと思います。(全くの他人事です(^_^;))また、一次試験の正答もアップされました。いよいよ、最終関門に向けて、各HPやブログが賑わいを見せる時期となりました。

|
|

« 私の勝手な思いこみ!! | トップページ | いよいよです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の勝手な思いこみ!! | トップページ | いよいよです。 »