« やっぱりか!! | トップページ | 私の勝手な思いこみ!! »

悪い癖!!

昨日は、ついつい過激な内容を書いてしまった。ちょっと反省しています。また、モヤモヤした気持ちで帰宅したため、思わずたわいもない事で、子供に当たってしまい、妻に怒られてしまった。down

しかし、景気低迷の中、金融不安が追い打ちをかけている状況、建設業界はどうなるのだろうか??、麻生総理の景気対策って、何?? 低価格入札で、大手さんが落札、わが社は全く太刀打ちできません。コンサルタントが多すぎるのでしょうか?? 今の世の中誰が儲かっているのでしょう!! 少なくとも、私でないことは確かです。┐(´д`)┌ヤレヤレ

|
|

« やっぱりか!! | トップページ | 私の勝手な思いこみ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりか!! | トップページ | 私の勝手な思いこみ!! »