« まったく、関係ない!! | トップページ | また、紹介されてしまった。 »

だいぶ涼しくなりました

季節は、秋に突入したのでしょうか??(まだ8月ですが..) 朝晩はかなり涼しくなりました。今年の夏、私の地域では、真夏日が51日連続の歴代3位の記録だったそうです。しかし、私が感じるのは、昨年の方が暑かったような??(最高気温が37°の日もあったと思う)
ところで、お盆休みが終わり、口頭試験に向けて再度ねじを巻いて、ラストスパートをかけ始める季節ともなりました。この時期から、下期の業務もぼちぼち発注されてきますので、みなさん早めに準備をされた方が良いでしょう。先輩技術士の添削を受けて、なるべく論点を絞り、一回の通読で内容が分かる文章を心がけましょう。
また、このような、つまらない内容(愚痴ばかり..)にもかかわらず、2万アクセスを突破しており、読者の方々に感謝しております。お盆休みに、ブログの方針を考えると書きましたが結局、方針がまとまらず現在に至っています。あしからずご了承下さい。

|
|

« まったく、関係ない!! | トップページ | また、紹介されてしまった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。バルです。

本当にめっきり涼しくなりましたね。今年の夏は半端じゃなかったですね。

私も愚痴が言いたい毎日の連続ですよ~。
ブログにこそ書いていませんが。ブログってあまり人に読まれることは意識せず、個人の思いをそのまま書けばいいのではないでしょうか?
あまり立派なものを綴ろうとすると、気疲れしてしまうような気がします。

疲れる毎日ですが、ぼちぼち頑張りましょう。

投稿: バル | 2008年8月28日 (木) 21時48分

バルさん、こんにちは。
なるべく愚痴以外の、訪問して頂いている方々の役に立つようにしたいと思っているのですが..
器が小さいもので、ついつい思ったことを書いてしまいます。ゆっくり方針は考えます。
ところで、福岡に来られるのでしょうか??
オフラインミーティングでもどうですか(時間があればですが..)

投稿: よっしー1号 | 2008年8月29日 (金) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったく、関係ない!! | トップページ | また、紹介されてしまった。 »