« 夏休み | トップページ | だいぶ涼しくなりました »

まったく、関係ない!!

タイトルのように、技術士とは全く関係ない話しです。

先週末、用事があって帰省先から私と息子の2人で、帰宅していた。その日の夜テレビが故障、電源も何も入らなく、全く写りません。北京オリンピックやテレビ番組、ニュースが一切見れない状態、おまけに、次の日の予定は、雨で中止となり暇をもてあましました。テレビを録画しようとしても、EPGの画面が表示できない(テレビが壊れているので、当たり前!!)ので、録画も出来ない。う~ん、なんとつまらない盆休みになってしまった。昨日は、テレビを求めて、家電屋さんを3軒まわり、一番早く配達してくれる店にて購入。

テレビがあって当たり前の生活から、一変すると結構時間をつぶすのが大変でした。インターネットでの野球速報をテキストで読んだが、味気なかった。!!

|
|

« 夏休み | トップページ | だいぶ涼しくなりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み | トップページ | だいぶ涼しくなりました »