« だいぶ涼しくなりました | トップページ | たまには、役立つ内容も!! »

また、紹介されてしまった。

らがーさんのブログにまた、紹介されてしまった。なぜか恥ずかしいような、ちょっと気が引けるような感覚です。訪問者の方々の役に立つブログはたくさんあるし、私が書いている内容で果たして、役に立ったと感じている人がいるのだろうか?? とっ思ってしまう。

話は変わって、GW前の事故から、通院を続けて約4ヶ月ほぼ完治に近いため、今月末で通院をやめることにした。業務の閑散時期でもあったが、毎日定時に退社し通院を続けてきた。あ~長かった。ちょっとした事故でも、こんな長い間通院しなくてはならないとは、交通事故は恐ろしい。みなさんも十分お気をつけください。青信号でも...

|
|

« だいぶ涼しくなりました | トップページ | たまには、役立つ内容も!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見しています。多分私の知っている方のブログでしょうか。私も今年総監を受験しました。ただし選択は70%未満でした。わずかな期待を込めて復元論文の作成、体験論文の構想と総監の基礎的読み返しを行っています。決してめげていません。よっしーさんより年齢がかなり上なので覚えるより忘れること多い年齢です。だめでも来年の目標を持ってがんばりましょう。管理者と言われる既技術士さんたちからは大変お世話になった(多分)ものより。今年だめなら来年までの準備期間が11ヶ月もありますよ。勉強は試験だけではありません。自分のためですよ。少しはなしをするとすぐにその人の勉強の度合いや知識水準は分かりますよ。資格も十分重要ですが、日々の研鑽で鍛えたものは会話にじみ出るものです。本当の技術者といえる日までがんばりましょう。昨年の技術士会の体験発表ありがとうございました。以上。 

投稿: アビスパコンサルタント | 2008年8月31日 (日) 20時01分

アビスパコンサルタント さん、こんにちは。
仕事も勉強もなかなかうまくいきません。厳しい世の中ですよねー。会社組織が、昭和の時代ですから...
択一が6割あれば十分ですよ。がんばって下さい。応援しています。吉報をお待ちしています。
世の中、狭いですねー。ばれちゃいましたか..(管理者には、内緒でお願いします(^_^;))

投稿: よっしー1号 | 2008年9月 1日 (月) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいぶ涼しくなりました | トップページ | たまには、役立つ内容も!! »