« 地球温暖化対策(2) | トップページ | 試験当日の心構え! »

受験票の到着!

昨日、帰宅すると、受験票が届いていた。 あーーついに来てしまった。今年初めて、インターネット申請をしたため若干、不安でしたが実際にもの(受験票)が届いて、大丈夫だったんだ..と思いつつ、あー来てしまった。と両方の思い。このところ、仕事とプライベートの両方忙しく、妻の仕事も忙しいため、ギアチェンジが出来ていない。課題論文の10問中9問解答したまま、10問目は、書籍は買って読んだが論文作成に至っていない。ラストスパートをかけなくては... 気合いを入れよう!!

それと、8月2日(総監受験) 8月3日(試験監督)と二日間試験会場に行かなくてはならない。(試験監督を断ればよかったかな??)

|
|

« 地球温暖化対策(2) | トップページ | 試験当日の心構え! »

技術士」カテゴリの記事

コメント

よっしー1号さん こんにちは

いやー とうとう届いてしまいましたね、受験票!

択一対策と記述復習を交互に行っていますが、あれも、これもしなければと焦っています。

残り時間は僅かですが、お互い悔いのないように頑張りましょう。

投稿: こうへいのちち | 2008年7月 8日 (火) 23時44分

こうへいのちち さん おはようございます。
焦りを感じてきました。択一も第3クールを終えましたが、見直すと結構間違えます。頭に入っていない証拠でしょう!!(涙)試験までに論文の要約版を作成しようと思っています。間に合うかどうか??
お互いにがんばりましょう!!

投稿: よっしー1号 | 2008年7月 9日 (水) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地球温暖化対策(2) | トップページ | 試験当日の心構え! »