« あと2ヶ月(中だるみ!?) | トップページ | 両側歩道の必要性!? »

青年技術士会の活動

昨日、青年技術士会の話し合い(運営委員会)があり、会議で決まった6月の予定がその後の懇親会で大きく変更!!(飲み会での話のほうが、決まりやすい)になり、修習技術者の支援講座となった。とりあえず私も、合格体験記なるものを発表することになった。

昨年、九州支部の講座で体験記を発表したことがあるので、原稿はほぼできており、若干の手直しとH19年の試験を踏まえての発表となる。また、ボランティアであるため参加は自由(無料)です。当日は、弁当とビール(各自持参)を片手に...和やかな雰囲気で..(ちょっと、不謹慎な気もするが.. いままでの風習みたいです。coldsweats01

この会の活動に参加して、1年が経過しましたが、なかなか、人脈や交流の拡大に役立っております。みなさまも、青年技術士会に参加されてはどうでしょうか??

|
|

« あと2ヶ月(中だるみ!?) | トップページ | 両側歩道の必要性!? »

技術士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと2ヶ月(中だるみ!?) | トップページ | 両側歩道の必要性!? »