« インターネット申請 | トップページ | GWに突入 が しかし! »

感謝(1万アクセス)!!

昨年10月より、ブログをはじめて、早半年!!

ついに、1万アクセスを突破しました。ありがとうごさいます。このような、愚痴ばっかりを書いて、技術的なことはほとんど書いていないブログにおつきあいいただき、また、コメントも多数頂いております。今後も、あまり変わらない内容となるかもしれませんが、ひきつづきよろしくお願いします。

さあ、受験シーズンの到来です。連休前に業務を片づけたいのですが、終わりそうにはないので、諦めムードでヒヤヒヤ(いつ電話がかかるか、呼び出しもあるかも..)しながらの連休突入になりそうです。

また、遅れた勉強を進めるチャンスでもあります。みなさんも、都合が付く範囲で、がんばりましょう!!

|
|

« インターネット申請 | トップページ | GWに突入 が しかし! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
1万アクセスおめでとうございます。
やはり、アクセス数は励みになりますよね!

私の方は最近更新しておりませんが、よっしー1号さんに追いつけるように頑張りたいです。

それから、私もやっと試験申し込みを完了しました。
こちらの方も、お互い頑張りましょう!!

投稿: こうへいのちち | 2008年4月24日 (木) 07時37分

おはようごさいます。
アクセス数は、やはり励みになりますよね-。不特定多数の方が、読んでいると思うとあまり変なことも書けませんが..(愚痴は書いていますけど 笑)
連休(連休になるかどうか、雲行きが怪しいですが..)をターゲットに集中して、択一問題に取り組みたいと思っています。

投稿: よっしー1号 | 2008年4月24日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インターネット申請 | トップページ | GWに突入 が しかし! »