« 感謝(1万アクセス)!! | トップページ | 国土交通白書 »

GWに突入 が しかし!

GWに入り、社内の8割程度の人が11連休である。(コンサルとしてどうなんだ?? とっ思う気持ちもあるが、休めるとき休んでおこう!!)
私もその中に入る予定であったが、25日の夕方までの作業を指示されたが、タイトな工程で間に合わず、必然的に28日打ち合わせとなり、28日の夜に再修正の指示。 結局、本日(4/30)も出勤!!
発注者は、どうして連休前になると作業を指示してくるのか?? どうせ自分たちも休んだり、上司も休みで打ち合わせも進まないと思うのだが...請負業者のつらいところだ。

話しは変わって、その11連休の前に交通事故に遭ってしまい、現在通院中で、車は入院中.. 連休前に困ったもんだ、青信号でも気をつけなければ...って(普通青信号なら、交差点前でも減速しませんよね-)

みなさんも、十分お気をつけ下さい。

|
|

« 感謝(1万アクセス)!! | トップページ | 国土交通白書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

交通事故って、大丈夫なのですか?
通院なら重症でもないようですが。

もらい事故みたいですが、やはり交差点は気をつけましょう。
どんな人間が運転しているか分かりませんから。

とにかくお大事にしてください。

投稿: いなかもの | 2008年4月30日 (水) 20時40分

ご心配頂きまして、有り難うございます。
事故後すぐに症状はなく、大丈夫と思っていましたが、3日目ぐらいから症状が現れました。テレビなどで聞いたことはありましたが、自分がその立場になるとは思っていませんでした。腰椎ねんざでデスクワークがつらい...(涙)

投稿: よっしー1号 | 2008年4月30日 (水) 21時25分

よっしー1号さん,おひさしぶりです.いきなりですが大丈夫ですか!!!

事故に伴う捻挫は,冬場になったら痛くなるとか聞くのでご自愛ください.

それにしても,デスクワークがつらい状態はキツイですね.コンサルは大半がデスク仕事ですから…….とにかく無理をしないようにしてください.

投稿: らがー | 2008年5月 2日 (金) 17時54分

らがーさん こんばんは
私もはじめて事故にあったため、他人の話は聞くのですが、自分がその立場になるとは.. 単なる打撲と違うみたいで、湿布をしてもなかなか回復しませんねー 気長に治療します。
今年は、当たり年(?)試験も当たるといいですが..(^_^;)

投稿: よっしー1号 | 2008年5月 2日 (金) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝(1万アクセス)!! | トップページ | 国土交通白書 »