« う~ん 残念!! | トップページ | やっと、検査!! »

社会情勢!!?

最近、マスコミ報道で、道路特定財源の使い道や関連外郭団体への随意契約など、道路を造ることが“悪”の状態である。このままこのような世論が盛り上がれば、新規道路は全く造れない状態に陥るのでないか?? まったく、困ったものだ。(個人的には、過剰な報道だと思うが..)
 日経コンストラクション(3/14)に地方が壊れるという記事があったが、地方はかなり疲弊しており、維持管もままならない状態で、ロードヒーティングを使わず、除雪して予算を削減している事に驚いた。
なにかが、おかしいのではないか?? と思う今日この頃であった。
年度末まで、あと2週間、最後の追い込みである。しかし、契約変更が遅れており、変更契約書類が作れない。工期は、もうすぐなのに!! ワンデーレスポンスは工事だけか?

|
|

« う~ん 残念!! | トップページ | やっと、検査!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~ん 残念!! | トップページ | やっと、検査!! »