« 新聞記事 | トップページ | 社会情勢!!? »

う~ん 残念!!

本日の合格発表で、当社の筆記合格者は、あえなく撃沈。まあ、歳も若いのでまだまだチャンスはあるので、この悔しさをバネに来年度、リベンジを果たしてほしい。

また、もう一人の知人も、撃沈であった。(口頭試験のやりとりは、スムーズだったらしいのだが..)

私の体験論文添削がまずかったのか?? と思ってしまう。何しろ口頭合格率が低い科目なので、仕方がないかな?? 

|
|

« 新聞記事 | トップページ | 社会情勢!!? »

技術士」カテゴリの記事

コメント

ブログへのコメントありがとうございました。
よっしー1号さんも是非頑張ってみてください。
らがーさんもおりますし、大丈夫ですよ。
大切なのは、たくさん論文を作るということよりも、自分の頭でどれだけ悩んで作るかだと思います。

私が本当に悩んで作成した想定問答数は3つだけでした。
筆記試験時はその3つをイメージして記述しただけなんです。

きっと、なんとかなりますよ。お互い頑張りましょう。

投稿: バル | 2008年3月 8日 (土) 22時39分

いつも、励ましのコメントありがとうございます。
らがーさんのブログで、全員合格はとてもすばらしいと思いますが、私にとってはプレッシャーですね。
まあ、その前に筆記に合格することですが..(^_^;)
なんとか、現在までの添削済論文は、5問ですので75%を死守するためには、あと3問です。
毎回、赤書き部分が多いですが、少しずつ進んでおります。これからもよろしくお願いします。

投稿: よっしー1号 | 2008年3月10日 (月) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新聞記事 | トップページ | 社会情勢!!? »