« 社会情勢!!? | トップページ | もういくつ寝ると、新年度! »

やっと、検査!!

明日は、いよいよ検査である(昨年の10月からバタバタした業務)。まだ若干の協議、照査の未了により修正はあると思うが、概ね検査資料(報告書)は、整った。

あー、長かった!! 毎年のことだが、この時期が一番大変でもあり、また、楽しみ(成果品の形ができあがるため)でもある。

 そして、4月の日付になるとなぜか、やる気が出ずペースがダウン、さらに、役所も移動がありなんとなく、ずるずると長くなり、連休前にまたバタバタという繰り返しである。

 今年は、月末の工期、検査が無いため有給の処理をしよう。そして勉強にいそしもうと思うが、子供が春休み.. あっ それから 4月1日は、願書の受付開始(インターネット)だった。経歴と体験論文の骨子を考えなくては... やっぱり、ゆっくりはできないか?

|
|

« 社会情勢!!? | トップページ | もういくつ寝ると、新年度! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっしー1号さん お久しぶりです。ブログカッコ良くなりましたね~。

願書を書き始めると「いよいよだな~」って感じですよね!

今週を何とか乗り切って、新年度からは気分も新たにお互い頑張りましょう。(年度末に休暇が取れるなんて羨ましいなあ・・・)

投稿: こうへいのちち | 2008年3月24日 (月) 23時45分

こうへいのちちさん こんにちは。
何となく、同じ表紙に飽きたので変えてみました。
いよいよ、本番ですが、まだ課題論文は終わっていません(^_^;)
4月から再開しようと思っていますが、頭のスイッチを切り替えなければいけません。プチッと。
これを3月31日に有給消化(あと7日余りますが、流れてしまいます。)でやりたいなと考えています。
自分へのご褒美です。

投稿: よっしー1号 | 2008年3月25日 (火) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社会情勢!!? | トップページ | もういくつ寝ると、新年度! »