« 時代の流れか!! | トップページ | 合格発表まであと10日.. »

花粉の季節がやってきた!!

今年もついに、花粉の季節がやってきた。

2月の前半はそこそこ寒かったので、まだ飛散は少なかったようだが先週末ぐらいから少し鼻がむずむずしていたが、今日、外出したせいかもしれないが、鼻づまり、鼻水と年度末にやってくる、お客さんである。まあ、花粉症歴3年であるが、なんとも煩わしい季節である。

4月中旬までスギ花粉、その後、黄砂でも同じような症状がでる。この業界では、3月60日と言われるが、その時期まで、年度末業務および花粉症との戦いである。

|
|

« 時代の流れか!! | トップページ | 合格発表まであと10日.. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっしー1号さんへ!

先ほど、私のブログにおきまして、「はじめまして」とコメントの返事をさせていただきましたが、たいへん失礼いたしました。以前、よっしー1号さんのブログにコメントしていたことが判明しました。

私自身、「はじめまして」じゃないような気がしたもので、確認させていただいた次第です。

ところで、私の妻も花粉症でマスクを着用し、薬も服用しています。大変なんですね。

さて、今回、私のブログにコメントをいただき大変うれしく思っています。
よろしければ、らがーさん講座のファミリーとして、リンクを張らせていただければ、と考えています。

投稿: いなかもの | 2008年2月21日 (木) 23時24分

こちらこそ、よろしくお願いします。
道路の専門分野対策をブログにアップされていますよね。
すばらしいと思います。私も、ブログを見て頂いている方に、少しでも役に立つ内容を.. と思いつつなかなか、その余裕ができません。3月60日が過ぎてからですかねー..

投稿: よっしー1号 | 2008年2月22日 (金) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時代の流れか!! | トップページ | 合格発表まであと10日.. »