« 花粉の季節がやってきた!! | トップページ | 新規物件! »

合格発表まであと10日..

合格発表まで、あと10日となった。昨年の今頃は、何となく落ち着かなくて業務に集中出来なかったことを覚えている。また、合格発表の夢をみて、”不合格--!”と思って目が覚めたこともありました。何しろ、果報は寝て待て(面接が終わった時点で、合否は大体決まるらしいが) であるが落ち着かないこの時期である。

私の回りでは2人の筆記合格者がおり、3月7日 5:00~の発表は、楽しみである。私が早起きしてもしょうがないけど、受験番号知っているので、早く起きれたらHPを覗いてしまうかも...eye

|
|

« 花粉の季節がやってきた!! | トップページ | 新規物件! »

技術士」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉の季節がやってきた!! | トップページ | 新規物件! »