« 1次試験の結果 | トップページ | あるべき姿とは? »

明けまして(た)おめでとうございます

若干遅くなりましたが、あけましておめでどうございます。

天候の関係で、急遽帰省し正月の間に風邪をひいてしまい、ブログを見ていませんでした。その間たくさんの方々の応援を頂き感謝しております。(涙、涙..)こんな愚痴ばっかりの..

まあ、昨年までことは、正月で忘れてしまい(たぶん??)新たな気持ちで、再出発をしたいと思っています。あすから、会社です(まあ、明日は実務はしませんが..)

らがーさんから課題論文が届いているようなので、できる範囲で課題論文をやっつけて行きたいと思います。ただし、年度末のため思うように進まないかも.. そこのところはご勘弁を---m(_ _)m

まずは、体調を整えてから..

|
|

« 1次試験の結果 | トップページ | あるべき姿とは? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よっしー1号様

明けましておめでとうございます。
(かなり遅いですが・・・)

勉強の方はどうでしょうか?
私の方は年内の課題1~4までは一応終わりました。でも課題5,6も来ちゃいましたね。
正月休みは中は思ったよりも進められなくて焦っておりますが・・・

まだ、先は長いので焦らず、自分のペースで着実にといったところですね。

今年も目標に向かってお互い頑張りましょう!!
それでは、今年も宜しくお願いいたします。

投稿: こうへいのちち | 2008年1月 5日 (土) 20時54分

正月の間は、体調を崩していたので思い切って頭の切り替え期間にしました。(これは、いいわけですね..)
こうへいのちち さんとは大きく進捗が遅れています。最初にメールでお互いに、論文を交換しましょうとの約束が守れなくてすみません。まあ、私ののペース行きたいと思います。とにかく、総監の頭にならないと論文どころではないので..
ではでは!!

投稿: よっしー1号 | 2008年1月 5日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1次試験の結果 | トップページ | あるべき姿とは? »