« 書籍購入 | トップページ | 1次試験の結果 »

後輩の口頭試験状況

先日、会社の後輩の口頭試験があった。結果的には、若年が理由かどうか分からないが、揚げ足をとるような質問が多く、本人はかなり落ち込んでいた。しかし、時間の途中で早く切り上げられた様子はなく、”本当にこの人がやったのか”を確認するための質問ではなかったかと思う。(何とかなっているのじゃないか?? 合格してほしいものだ)   家宝は寝て待て...(いまさら、後悔しても始まらない。でも気になりますよね、発表が近づくと--私の経験より)

それより、課題論文をどうにかしなくては... 遅れる一方だ!!あ~~(涙)

|
|

« 書籍購入 | トップページ | 1次試験の結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書籍購入 | トップページ | 1次試験の結果 »