« 悪戦苦闘!! | トップページ | 体験論文その後 »

ブログの輪

ブログを立ち上げて、はや2ヶ月弱がたった。らがーさんのブログでも紹介もされているようだ。そして、私がいつもROM専(たまにコメント)をしていた方から、コメントがあったり、相互リンクのお誘いがあったりと、ブログ読んでくださっている方多いことに驚いている。

となれば、仕事、勉強、ブログにと忙しい状況になってきた。講座の申し込みは早かったのだが、勉強のペースがつかめない。何かアクションを起こそうとしているのだが、空回りの状況である。このままでは、どんどん課題論文がたまっていく...

スケジュールを見直そう!!

|
|

« 悪戦苦闘!! | トップページ | 体験論文その後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バルです。

昨日、無事結婚式を終えました。披露宴は非常に盛り上がり、大宴会みたいになってしまいました。(笑)

そんなことはさておき、、
共に頑張る仲間ということで、私のブログとも相互リンクいたしませんか?

私もブログの輪の中に加えさせていただければ幸いです。

それでは、

投稿: バル | 2007年11月25日 (日) 17時31分

結婚式が無事に完了とのこと。おめでとうございました。あとは、1月の口頭試験を無事に完了することですね。

リンクの件了解しました、リンクを貼っておきます。

よろしくお願いします。

投稿: よっしー1号 | 2007年11月25日 (日) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪戦苦闘!! | トップページ | 体験論文その後 »